2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1018
Sun
tb* 0
com*0

戦争とか

月末の戦争から1時間遅れる戦争ですが1日で2回の戦争はキツイですな。

戦争終了後はぼぉっとしてしまいます。


前半戦はグルーディオ城防衛戦。CCと炎連合、うずまきの四つ巴戦。うずまきとは中間不戦協定。

今回の戦争で目立ったのはCCが随分と足並みを揃えて戦ってたなと。以前は場外狙いやPvP狙いとかでバラバラ感があったんですが、今回は統率が取れてた感じでしたね。新規加入者が増えてるしかなり強力な戦力を保有するようになりましたねぇ。

前半戦は人数も少し少なめだったこともあり、終始押され気味。炎連合にいい処で横槍入れられたりと思うように戦局をコントロールできなかったようです。


結果、CC連合の攻城成功。


後半戦はオーレン城。うずまき連合所有を防衛。

相手は鯖随一と言われるLDK連合。

序盤は圧倒的な人数を誇るLDKが落城させて戦場を鎮圧。

陣地への攻撃と城への攻撃の両面作戦で徐々に戦局を押し返す。PvP無視の陣地破壊に何度もゾンビアタック。

ちなみにこの時、盾80変身で特攻しましたがプリ尻してるだけでンコでした。しくしく。

中盤~終盤にかけては、互角以上の戦いだったんじゃないでしょうか。

LDKは人数の多さ、WIZ80砲の多さが強かったりするんじゃないかと思うんですが、個々分散させればかなりイイ線で戦えます。戦力を分断したりEND者復帰を遅らせたりすれば互角以上の戦いができるかな。

終盤でうずまき連合が刻印成功、そのまま刻印妨害へゾンビアタック。

刻印台で何とか辿りついて石化>槍。妨害が何度か成功したようでそのまま戦争終了。


結果、うずまき連合の防衛成功。



今回は領地アクセでアレストハァハァしてたんですが中々良いですね。Lv差も手伝ってかなりの確率で成功してましたが、高レベル者にはやっぱり掛かりませんな。

体感ですが、PBDの成功率、石化ダンスの成功率がUP後にあがってる気がしますね。石化ダンスについてはタイム+15にしろよって言われてますが、2分間石化しっぱなしってのは中々魅力でありますが成功率がどの程度に上がるかが問題かな。ルートチェンジして検証するのも面倒なので誰かタイムSEして!



ちなみに傷キメラではPBD決まりまくり。

プロフ¥だけで2匹リンクまでは余裕。ダイナ重なんで3匹リンクはきつそうかな。まぁ薄青なんで余り参考になりませんが。

プロフ¥だけで狩れるし空いてるんで短時間、プロフ育成にはいいかも。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック