2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1021
Wed
tb* 0
com*0

OL¥でキメラと夢幻東ペア

なんと、すかいらーくが無くなっちゃうようですね。

ファミレスのフランチャイズの草分け的な存在だったのに。残念無念。

すかいらーくを解体して終わらせたのが野村PF

九州の人には最近、特に注目の会社なんだが、ハウステンボスの再建を任されてる企業な訳です。すかいらーくと同じ運命を辿らないことをただただ祈るばかり。



リネでは色々と試してるんですが、Lv78になったドライドンを引き連れて傷へ行ってみた。



OL¥+POTで十分ノーヒールで狩れるんですが78¥が無いのとGマイトがないので狩る速度が遅いという難点が。

邪教の礼拝堂と比べてウマいかどうか微妙なところ。バイタ2で1時間狩って4%くらい上がったのかな。



夢幻の結界、東西南北。どうやら通常の部屋は何処の結界も同じようです。近接弱点、MR弱点等はレイドなんでしょうかね。

東の結界に、すにとペアで入ると・・・



いきなりソルジャーぶっ叩いてしまってENDwwww。

薄青だし嘗めてましたねw。

リスタして外に出たんですが、中々ID消えない。どうやらたっぷり40分待たされるようです。

ソロ用うしーしで遊びながらオリオン座流星群が街路灯まぶし過ぎて見れないなと思いつつ待機。

そのあと、レイド部屋には当たりませんでしたが(どうやらレイド部屋はランダム)無事に終了。

ソルジャー部屋もありましたが落ち着いて引いて槍処理すれば難なく倒せました。2匹一気に引いたのがいけなかったんでしょうねぇ。

1匹あたり5~6匹に分裂するですが、セイント聖属性槍だと3~4発で倒せるので落ち着けば全然問題ないかな。

途切れなく最低限の移動で狩りが出来るので楽です。傷の下だと移動が面倒だったりするんですが、後ろの子を放置状態でも全然OKなんでその点だけでも楽ちん。

ただ、ドロップが5000a~7000aくらい?なんでマゾいです。原石は傷1時間で2個、夢幻東40分で2個なんでまぁまぁじゃないでしょうか。

少なくとも赤字にはなりません。後は夢幻はダイナ系コアがドロップしたりひょっとしたら現物も?という期待感があるんでいいかもしれないっすね。



そうそう、コヘメネス討伐が成功したっぽいですね。

スキル使用でワープするそうなんで只々ぶっ叩けばOKらしい。

ドロップはS76武器防具アクセのコアだとか。なんてしょぼい。

ステップ上げる為だけに10回討伐?らしいんですがしょぼすぎて継続してやる人が居なくならない事を祈る!もう少し旨味が無いとなぁ。

ちなみにコヘメネスじゃノーブル石は出ません!とのことでした。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック