2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1023
Fri
tb* 0
com*0

毎日がカーニバル

彼にとっては毎日がカーニバルなアクセがぴったりです。



今週は牛スク消化とオリンで狩りがままならんですね。

オリンは21日から始まってるし。

初日はティアトがあったんで4戦のみ。二日目22日で9戦消化完了。

他ダンサーの動向を見てると確認しただけでは1~2敗っぽい。

あと何戦残ってて何戦するかで微妙ですが。

誰がTOPになってもおかしくない状況ですねぇ。

頭一つ抜ける為には50Pを超えなきゃならんでしょうね。

今期はAUは難しいかもしれない状況ですな。




さて、中々狩り時間が取れないときに便利なのが夢幻ですね。

プロフとのペアで夢幻の東西南北で。



たまにレイドにぶち当たるんですが、他部屋じゃ余裕なのにこいつは別格。

薄青のくせにいいい。

このときは3部屋か4部屋目にあたったんで時間十分。

ちっとも減らないレイドのHPですが何とか半分まで減らしたところで、



石が13→14にあがるそうなんで倒したいんですがねぇ。

カクテルレイジで吸いきれないとキツイです。


それはそうと所属連合のティアト討伐でベスペルカッターが。

前回から1週間経たずにドロップとは!今回は安値の予感。

案の定3.1Gで落札。

鯖で9本目なんだが、片手剣として使用される2本目。

デュエリストで4本、ダンサーで3本と9本中7本が二刀。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック