2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1025
Sun
tb* 0
com*0

コヘメネス討伐

漫画が好きなのは麻生前首相に負けちゃいないはずですが、待望のBlackLagoonの9巻が出ましたね。1年3ヶ月ぶりの新刊とか。作品は血と硝煙にまみれた独特の世界観なんですが絵が綺麗なのと科白がアメリカンナイズな感じで嵌る人は嵌るかな。万人受けしないところが好き。


金曜日はコヘメネス討伐。

10回討伐しないとエキムス討伐のターンにならんそうです。補償ドロップがうまかったり他クエが絡んでたりすればいいんでしょうがドロップがゴミなんで全鯖で一致協力しないと10回討伐は無理です。こういうときのジグ鯖協力体制は強いです。

さて、肝心なコヘメネス討伐。前日にベクナ討伐が成功と言う報を聞いてたんで討伐できる、と言う事は確実だったんですが・・・ちょっと時間掛かりました。

コヘメネスが沸くタイミングと場所、スキル使用でコヘメネスがワープするという情報があったんで粛々と討伐・・・かと思ったら誰もスキル使用してないのにワープワープワーry



どうやら発動系のスキルに反応してたっぽい。

叩くしか脳が無いPTに再編成して討伐。何とか討伐成功っ。

ドロップはS76武器防具やらのコアだったかな?覚えてねえ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック