2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1026
Mon
tb* 0
com*0

空間クエと夢幻レイド

週末に怒涛の牛スク消化を終えました。結果は祝復活が4枚ほど。11石キューブが1個、生命石キューブとか色々。アクセは幻影ばっかで残念な結果。バイタは10分が40個以上に対して20分が7個?くらいだったかも。10分多すぎ。

クラン員全員消化できてよかったとです。


土曜日は空間クエが終わってないキャラのクエスト消化。UP後で数少ない良仕様変更でデュークデビル、ラヌクの沸く時間が短縮したんでどちらもちゃんと沸いてましたね。討伐されてても早ければ30分で沸くという粋な計らい。



構成は死んでも構わないグラとダンサ、カウンタークリ取得講習中のプロフ、誕生日控えた馬、死んでも笑われるだけのシリと保護者エヴァス。

クロノキタラ武器などという気のきいたものを相変わらず持ってないクラン員は全力でMob排除に努める。(後にSSS枯渇に嘆く)

無事にデュークデビルのフロアに到着、と思ったらプロフがクリエラ。下の階で死んでしまっててGMコール。というのと三度ほど繰り返す。フロア移動でクリエラ出過ぎです。

かなりの時間が掛かったんですが何とかデュークデビル、ラヌク、トレスの討伐完了。



そして元気な怪しい一団。

全員ダイナ軽の短剣軍団。こええよ。こええ。きもいよきもい。





トレス討伐前に3Fで途中下車したエヴァスとシリエル。TU狩りするぞー!籠るぞー!と言ってたが敢え無く撤退。

長い時間掛かりましたが無事に3名のクエスト完了。後は短剣、OL、踊りとかだな。

途中のフロアでは相変わらずBOTPTが三つ四つ占拠してますな。そこのフロアへ移動すると狩りを一斉に止めるんでそういうプログラムなんでしょうかね。



夜は夢幻レイド(東)を討伐したくてダンサー、シリエル、プロフのトリオで挑戦。



クマーいいですね。プロフとのペアの時はクリダメ800~900だったのが1100~1300で何とかダメージを吸収できるレベルに。

それでもHPが鬼のように多いのと硬いのとでたっぷり10分位は掛かったかな。薄青なんでドロップは空。運が良ければダイナ両手剣、片手剣、魔法片手剣がドロップらしいですね。詳細は纏めで参照。



さて、21日から開催のオリンですが初日、二日目に参加。金曜はクラン員のセコンド。土曜にプロフのオリン消化で10戦5勝5敗。これでカウンタークリティカルの魔法書は貰えそう。

オリン参加のダンサー陣は割と勝ってるんじゃないでしょうか。ポイントが競ってるんで今期は難しいかも。後半月末になればなるほど出場してもポイントが減って行く職なんで試合数は少なめなんですが今期は9戦以上しないと英雄争いのポイントに辿り着けそうもないかもしれない。50P以上が英雄ラインとみてたんですが55P以上欲しいかなーとも思ってます。クラン員のセコンドで観戦しながら機会があれば9戦以上してみっかな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック