2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1028
Wed
tb* 0
com*0

新SE ダンスオブシャドー

何やら結婚詐欺の人と付き合ってたり関係のあった人があちこちで死んでるようですね。全く因果関係がないのかどうなのかってのは疑わしいことですが詐欺で逮捕されてから発覚らしいんで余罪が山盛りらしい。

で、この女はブログを書いてたらしい。かなりの変人で2chでも単独でスレが立ってたとか。

当然ブログは閉鎖されてるんだが、サルベージしてる記事があったんで興味があったら見ておじゃれ。


「結婚詐欺連続殺人疑惑」被害者 最後のブログ  - Birth of Blues

「美人セレブ結婚詐欺連続殺人疑惑」加害者 最後のブログ(追記あり) - Birth of Blues



2009.10.27のメンテでダンスオブシャドーがSEできるようになりますた。

超うれP~~~という人は殆どおらぬでしょうな。



コストでSEする人は居ないっしょ。

SE+1で+8secって事は+15で4分っつー事ですね。

まぁ4分もいるんか?という話もあるんでちょっとだけSEしてみた。



3冊くらい秘伝書使って+10に。+80secなんで3分20秒のシャドーダンス。

・・・意味あるんかねぇ。

これだったらアライメントをタイムSEすりゃよかったと後から気づいた。今度、変更してみっかな。

BSKダンスもSE出来るようにしてくんろ!



さて、延び延びになったメンテ明けからハロウィンイベントっぽいのが始まってるんだがクリエラ多すぎ。

相変わらずのオリン大盛況なんだが、運営者がたくさん試合開始のシャウトする割には実際の試合が少ないのはクリエラの影響っぽい。こりゃ酷いって感じですな。

イベントのほうはアイテムがポロポロ出るんで、また消化するのが大変そうだ。

何やら娘を召喚して2択ゲームを延々と続けるんだそうな。10連勝以上しないと何かまともなプレゼントは無いな。

10連勝 - 経験値+30%5時間+バイタチャージ25%4個

13連勝 - SP+30%5時間

15連勝 - ゴールデンジャックオランタン

今回のイベントでいいのは連勝毎にイベントアイテムが貰える事かな。負けるまで続けて勝負できるってのが楽でいいわ。

結局、9連勝が最高な訳で5連勝で貰える宝箱を開けてみた。



なぜかミイラ男なんだ。

んで、このマスクを装着すると不思議な¥が使える。

HP+40%、MP+40%、スキル魔法MP消耗-5%というばっちり後衛タイプ。1時間らしいんだが戦争でOLとかだと良さそうだなぁと。

ATK用があるんでそれは戦争用ですね。

って事は今度の戦争はマスク装着者続出、イベントアイテム召喚者続出でクリエラ祭りですね。



そういえば短剣スキルのハイド。見破る方法が某とろうま氏のとこの記事に書いてあった。詳細知りたい人は調べて探し出せばいいと思うんだが、オリンではハイドをやたら怖がらずに取りあえず突っ込めばいいって事ですな。

或いは扉開く前にハイドされたら少なくとも10秒は稼いでるんで逃げ回れる時間が増えて対応しやすくなるって事ですね。

この方法でハイドを見破ってたオリン試合が幾つかあった気がした。

ハイド&IKってのでケチョンケチョンにされてる某妖子には朗報ですね。問題はちゃんとタゲることが出来るかどうかという事ですな。ネクタゲしちゃだめでっせ!

まぁ修正が来ない所を見ると黙認と言う事でしょうね。或いはスキル特性と言う事か。釣りPOTや太古アイテムでゴミ¥掛けれるのも同じく現状仕様内という判断なんでしょう。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック