2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1030
Fri
tb* 0
com*0

経験+30%の威力

ハロウィンシテマスカ?

夜中にするもんじゃーないね。

いや、連勝する気なんかなかったんだが一気に何匹召喚して出来るか試して遊んでたんだ。そしたら10連勝しちまった。

それがナリスなら放置だが、今育成第一候補のすにだったんで5時間たっぷり夢幻に籠ったよ。

この経験値+30%5時間+バイタチャージ25%4個というのは凄いねぇ。

前回牛イベントのバイタPOTがあるのでそちらを優先してるんだがサクサクサクサク経験が増えていく。

Lv82でこれだけ増えるんだと感動しつつこの速度で上がっていったら装備が絶対追いつかない訳でセカンドキャラ以降の育成にはいいけどね。



平日の5時間はきついきつい。終わって寝たのが夜中の3時とかで月末金曜日なのに寝不足出社決定。

バイタMAX×1.3倍exp+牛バイタのお陰で68%→76%と8%上昇。Lv83カウンタークリが見えてきた。後3回10連勝すればいいんだね。

狩りの前にはハロウィンイベントしてみるのがいいですな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック