2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1102
Mon
tb* 0
com*0

CC入荷しますた

英雄槍が無くって意気消沈なナリスです。来期からは出まくってやる。


ハロウィンはさっぱり連勝できまへん。まぁスクを消化するだけでも大変ですよね。

さて木曜の時点で68%だった"すに"。イベントアイテムのexp+30%はバイタ除くexpの+30%らしくてバイタMAX+exp+30%アイテムで3.3倍らしいんですが、83目前の時期には貴重品です。

で、一気に経験を上げて戦争ではCC配りまくるぞ計画が発動。

夢幻で上げたり、某桃POTカンストタイタンの火鉢に寄生させてもろたりして一気に加速。

日曜日の16:30にLv83に!



何とか30分前にかうんたーくりてぃかるを入荷しました。

32%を四日間で仕上げてしまいますた。

宿題が一個終わったー。


早速、戦争でCC配りまくり。前半戦はアデン城、後半戦はオーレン城。

アデン城はうずまき連合とのガチ勝負。とはいえ、向こうは50+人でこちらは90+人で人数的には大きく差が開いてたかな。終始戦場を支配して勝利。

後半戦はLDKとの勝負。中間落城後、うずまき連合と共闘。

前半と同じPTだったんですが指揮がフリーダムだったんで自由に戦場をかけ回って暴れまくり。いやー楽しかったす。

LDKは以前のような圧倒的な圧力が無くなってた気がしたかな。参加人数も「のみ漢」+「うずまき」とほぼ同数だった気が。

押されたり押し返したりで中々拮抗した戦場で大いに楽しめましたね。


で、CCの威力なんですが、以前の2倍3倍の時間、戦場に居る事ができたような!クリダメ-30%ってのは大きいですねぇ。

同PTのWIZさん達にも好評でした。

次はOL79¥+無敵計画だな!!

そろそろ要塞も楽しまなきゃだなー。

クラン員も少し増やしたいしなー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック