2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1104
Wed
tb* 0
com*0

夢幻(塔)とOE

年の瀬もひたひたと近づいてきてますな。この時期は頭が痛い事が山積です。もう少し景気がよくならんとね。世の中タイミングを読む事とバランスを取る感覚が大切。


さて、CC入荷したんでクラハンで夢幻(塔)いけんじゃね?とか言い出したユタマンが居たんで総出で夢幻塔へ。

構成はユタマン(グラ(笑))、ボゴタ(カバタリ)、ナリス(ダンス)、妖子(エヴァス)、胡桃(シリ)、桃POT(歌)、すに(CC)、ゆたぴー(¥屋)のオールキャスト。



行けるもんですな。

ハロウィン¥のお陰もあるんかなと思ったんですが、ソルジャー部屋を引いて思わず手を出して半壊した後にハロウィン¥無かったんで無くてもいけんじゃん、と思ったわさ。

そう、問題はソルジャーなんですよね。何とか攻略しようと色々やってみた。



槍はセイント槍しかみんな持ってない訳でとても火力不足。単体処理するには受けが厳しすぎる。

やっぱり槍しかないんだが、攻略法は以下の通り。

1 イカルス槍を購入する。

2 イカルス槍を作成する。

3 イカルス槍を夢幻で出しちゃう。

って事で「3」だな。

実現するまでソルジャーはお預けだ。部屋を引いても全ソルジャーは引かないようにしようね。


久々の白Mobに興奮気味の人が多いんですが中でもこの人は別格だな。



うずうずしてるグラ脳(笑)。

まぁ、死んでも全然かまわんキャラが2匹ほどいるんでユタマンorナリス死んだらリコ作戦だったんだがリコキャンセルとか。

見越して、すにが即リターンゆたぴーリスタとか。

緊急避難対応抜群メンバー。


〆はアエンキネル。



ドロップはS-ZEL2枚、イカ片手剣刀身7個、ガイディングポリーリーフ3個。まぁまぁなドロップ。

噂じゃイカ片手剣、イカ魔法剣、イカ両手剣、祝S-DAIが出るとか。

みんなが求めるイカ槍はゼロットから出るっぽいんでまたクラハンで夢幻(塔)ですな。

にしても、ドロップ品は広場以下と格段にいいですねぇ。

気軽にクラハンと言う名の構成適当PTでも行けるって事がわかったんで足しげく通いましょう。



最近、オリンや戦争で他職の火力にびっくりなんですが属性240↑が多くなってきたせいなんでしょうかね。

地水晶60Mで買いますとかいるし何とかならんかね。

ベス重もちっとも揃わないしイライライライラしてたらDAIが安いんだよね。

ガチャガチャでも出るし。

でもさ、ベス重資金は手に付けれないしね。








貼っちまったぜーーーーー!!!!

オーラまで後1枚とかwisは断固お断り!!

そこは社長に任せる。

って事でまた金を稼がなきゃいかんな。

PvP特化型のインペ重セット販売予約絶賛受け付け中。

商品の詳細はゲーム内でっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック