2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1109
Mon
tb* 0
com*0

ドライドン79HIT

カウンタークリティカル恐るべし。

豆腐のようにキメラが倒せるんでついつい調子に乗るです。

プロフ¥+OL¥+プロ風でシリでクマーしてもらってCクリ発動時のクリダメ。

脳汁が垂れそう。

片手でこれだけクリダメ出ちゃうと殆ど死ぬ事ないですね。

5~6リンク余裕です。というかHP減らないですね。

余り人が居ない時や居ても酷い引き方してるPTんときは遠慮なく引いて処理。

そしていつの間にかユタマンSubデストがLv75になってたんですが、引き続いて杏子SubのTKもLv75に。

これで双方ともサブクラスLv75スキルが覚えられるな!

そしてドライドンもLv79HIT♪

V覚えた!

問題はSE+1で成功率48%という壁があるんで暫くはLv上げなきゃかな。

というか、血盟V覚えるのにSP80M使ってすっからかん。

もうひとつLv79で覚えられるフィストオブパアグリオ(CP+800アバター版)もSP80Mだとーー!やってらんねー!

どちらも欲しいし無敵も覚えたいんで暫く稼働しそうだ。

ナリスのサブ盾(Lv80)もスキルまで全部覚えようと思ったらLv80の50~60%にならんとSPが貯まらないね。

ましてSEするSPもねーよー。

んまぁ、ともあれ戦争までに血盟Vが間に合いました。無SE状態なので使えるかどうかは微妙なとこなんですがね。Cクリ配布のほうが喜ばれるんでしょうか。



そしてそして我がクランでは3本目となるベスペル武器が入荷。

野良で出たらしいベスペル魔法片手剣。

欲しい欲しいと仰ってた某桃系がGET。

Lvが上がってきた人が多いせいか高かったですなー。

まだ魂OPも属性も精錬もたっぷりアデナが掛かるんで楽しみですなー借金王!

んでもこれでモチベアップ間違いない。

しかし魔法力234は半端ないねぇ。+3で246かっ。

ちなみに、わしの二刀で212。

これで主砲が付いたら極悪エヴァス。


それにしても水晶が高すぎてて笑えるんだが、地水晶が突出してて80Mに迫る勢いだとか。

まぁそのうち下がるんだろうが何しろ供給が少なくてべら棒な金額で買い取る子供脳な人がいるんで暫く高そうですね。

まぁ対人が主でなければぼちぼちと属性を付けてけばいいかと。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック