2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1113
Fri
tb* 0
com*0

走れラガーマン

なんかHUNTER×HUNTERが新年から再開されるっぽいんですがどんな話で途絶えたのか覚えてなす。

再開→すぐ最終回だと思うんでもうどうでもry


TVじゃイギリス人女性死体遺棄事件容疑者の市橋達也(30)逮捕の報道が熱気ムンムンな訳ですが報道の自由を勘違いしておられるTBSの方が逮捕されちゃってるみたいですね。

またTBSか・・・と。

市橋容疑者激写するために身体を張りまくった模様。

その様子と言うと・・・

無茶しやがって・・・・。


まぁ取材するにもルールがちゃんと存在するわけで取材スペースは限られてるらしいです。それを越えてでも激写しようとする彼は元ラガーマン。

この方、TBS情報製作局のディレクターらしいんだが元 朝ズバッ!所属だったそうで東京外国語大学ラグビー部の突進力をかわれたのかね。

どうやら情報政策局の中でも芸能人が相手だとヒートアップする傾向らしいんですが。


草なぎ剛くんにハァハァ!


そしてのりPにはぁはぁはぁはぁ。



すごいね。

バイクを追い抜きそうになってるじゃないか。

何がそんなに君を狩りたてるんだ。

そんな君にズームイン。



さて、リネでは新クラン員が体験中です。

正式にJOINされたら個人情報公開法に基づいて公開ですね。


そういえばアエンキネルにご執心なんですがさっぱりソウルストーン上がりません。情報によると12→13、13→14になるそうです。

たまに現物落とすのでヨシ。

でもやっぱり広場、塔へ行く方が確率高いんかねぇ。

イカコアもうまいし!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック