2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1203
Thu
tb* 0
com*0

おかんLOVE

師走のせいなのか、こう経済が不安定だと色んなケースを想定しておく必要があってシナリオ作りが大変。そのうちボゴちゃんのようにHAGEになってしまふ。そいやボゴちゃん、ベス拳おめ!!知らぬ間に高額商品を買ってしまったのね!

知らぬ間に、といえば鳩山兄弟は子供手当が知らぬ間に母親から貰ってたらしいね。二人で6年で21億6000万、仲良く同額っていうから泣かせる母親じゃないですか。

まぁ一説によると、というかソースはないんでしょうが当然の如く父親の遺産な訳です。ひょっとしたら鳩山一郎時代からの表裏で稼いだ政治資金なんでしょうね。これを仲良く兄弟に分割払いしてったという構図で、二世三世の政治家なんてのは多かれ少なかれあるでしょ。見つかっちゃった鳩山兄弟は可哀そうといえば可哀そう。母親はブリジストンの人なんで資産180億。そこらの人々とは金銭感覚がちゃいますねん。なんせ友愛首相はサラリーマンの年収が1000万だと思ってるんで。

この件は贈与対象になって追徴課税支払って終わりでしょうね、法的には。ン億円払うかわかりませんが、この金だけしか貰ってない訳ないんで多少目減りするけど首吊るほど困窮するわけじゃないので鳩山兄弟健在は変わらずといったとこで落ち着くかな。個人的には秘書が可哀そうだなー。友愛で面倒みてやれよ!


そういえば今期のオリンでまぁまぁの戦績かなーと思ってたらゴス鯖の英雄ダンサーは凄いですね。362Pとか・・・。8割を超える勝率を誇ってるんでよほどうまいんだろうなー。TMG氏に聞いたらゴス鯖へ見学タンしてきたけど実戦は見れなかったとの事。四六時中開催みたいだから出場日に合わないと見れないっぽいですねぇ。

で、blogだけは見てきました。

凄いです。戦績だけじゃなく持ちこむ装備が半端じゃない、というかオリンに賭けてる!!勝つ人ってのはそういう思考なんだなーと。どうしても自分だと汎用性重視しちゃいますねぇ。狩り、戦争、オリンにバランスとれた装備選択ってなっちゃうんでオリン勝率は下がるのは仕方ないかなと。

あと、二刀に金を掛けてるんで弓に金を掛けれない現状。ベス弓欲しいが防具類に目処を付いてから考えるかなーっ。PvPOPの火力上昇も記事で載ってましたがやっぱりベス武器がよろしいようで。ただ、水晶が鬼のように高いのがネックですかね。

クラン二人目の英雄馬はちっとも光らないんですが、何やらイベントを画策してる模様。乞うご期待!!



そういえば、今話題のハウステンボスですが福岡七社会の主体的支援が断られ、HISへは今月中旬までに返答を迫ってる訳ですが、よほど資金が底をついているようで。そんな長崎県ですが大仁田厚元参院議員が県知事に立候補した模様。現職が引退を表明してたんですが、大仁田厚といえば小泉チルドレンな訳で国土交通省のキャリア官僚とキャバクラ嬢やAV女優を参議院宿舎に招いて「乱痴気パーティ」を主催したと噂された後に民主党応援したりしたんで自民党除名されて政界引退したんだっけね。長崎出身だったのは知らなかったな。公約には中小企業支援や観光振興などのほか、知事の給与30%カットと退職金全額返上らしい。

対立候補は今のところ、民主党推薦で前農林水産省改革推進室長の橋本剛氏(40)、共産党推薦で元同党長崎県委員長の深町孝郎氏(67)、前駐ルーマニア大使の東良信氏(61)。

政界引退後は地元でタレント活動っぽい事してたらしいんですが県知事になれるんでしょうか?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック