2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1205
Sat
tb* 0
com*0

OEの罠

ワールドカップ南アフリカ大会の予選組が決まりましたね。

グループE組

 オランダ 3位

 デンマーク 26位

 日本 43位

 カメルーン 11位

んー。

ちょっとどうでしょうね。6月から試合開催です。頑張ってほしいー。


リネでは、

桃・・ぢゃなかったスイカ割ってますか?

クランじゃ一日50個割るツワモノがいたりします。高額商品は祝S-DAIゲットした人が二名くらいいたなー。私は14石を不良スイカからゲット!

祝S-DAIは貰えなくて悔しいんですが、貰ったら貰ったで困るかなと。

ネクター(桃と一緒でネクターで育つとか捻れよ)集めに幻想に通ってみた。

そしたら出ましたね。

何回か目のアエンキネルで祝S-DAIがっ!!!!

今のギラン相場で200m前後ぐらいでしょうかっ。当然、売るよねって話ですが夜中にちょいちょい見てると本当に売れるんだろうかと心配になるくらい溢れております。

S-DAIもスイカから良く出るようなんで11~13mとかで売ってます。

S-DAI安い。祝S-DAI出ちゃったとなれば・・・。


そうですね。

オーラベス二刀を狙ってみるのもいいかもしれない。

実は生贄法とかいう都市伝説でしょうが方法で先日、弓をOEしたばかり。こりゃ同じく生贄法しかないなと思い立ち、夜中の2時から生贄を準備。

D武器はある。が・・・D-DAIの売りがさっぱり。手持ちに6枚のD-DAI。もう少し欲しいなとアカデミーでカマロカへ。1枚ゲット。計7枚のD-DAI。

で、サーベルに貼ったら連続貼りでサーベル+7とか生贄にならね。

仕方ないのでC武器かーと思ったらC-DAIもない!!!!!

全然売ってないのである。

じゃー仕方ないからB武器か?A武器か?

ってどっちも経費がががが。しかもB-DAI価格=A-DAI価格とか。

こりゃ諦めるしかないね、と風呂に入る。

風呂から出たらもう3時過ぎてる訳で寝るかなと。





そのあと1時間くらいグダグダして





ひゃっほー!!!1

念願の煙武器です。

悩んだ挙句に新OE手法を取り入れました。

ユタマン推薦攻撃です。成功したい方はユタマンを推薦しよう。


ぶっちゃけ、+7狙うより属性300のが火力が高いのですが煙は一つのすてーたすなんでOKPKです。

そのアト、ギランをぶらぶらしてたら結構煙を出てる武器を持って闊歩してる高レベルな人々がいるんでびびりました。

その人を見ながら今年もさんまとスマップのクリスマス特番やるんかなーと漠然と思いました。



ナリスダンサーの火力計算式に当てはめると、

タラリー+26(100.2%)

ダイナ二刀+13(99.2%)

イカルス二刀+10(99.4%)

相当ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック