2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0705
Mon
tb* 0
com*0

極寒フレヤに挑戦-2回目

某カムさんからここで見せてくれるだろう!!という話を人づてに聞いたので載せない訳にはいかないぜ。

ファン衝撃!元AKBメンバー、アダルトへ…映像削除も ZAKZAK

どの子を見ても同じ子に見える年代に突入してるんで興味はあんましなかった訳で。さて、気になるAVへ転職した子は元AKB48の中西里菜こと、やまぐちりこだそうです。全然知らないっ。


もう今週末に参院選なんですが未だに争点がはっきりしなくてよくわからないまま投票になりそう。

参議院選挙2010 マニフェスト Yahoo!みんなの政治

与党が野党と同じ事言ったり、連立組んでんのに真っ向から違う事言ってたりカオスカオス。(各党のマニフェスト[みんなの政治])

党首討論も質問を質問で返すという最も知能指数を疑われる対応でつまらんかったな。与党が野党を批判して何になるってんだろう。

幸福実現党が出て無くて残念でした。



鳴り物入りで導入したこども手当。民主は公約通りと声高らかですが、今のまま半額支給で配偶者控除を廃止したら実質負担増になる訳でマニフェストを修正するなら修正するで反省と今後の対応を含めてきちんと参院選で説明すべきじゃないかと。減税するって話がいつの間にか増税されてる、という話。まぁ首相クラスが言っても後からあれはマニフェストじゃなくて個人的見解です、と開き直る訳なんで約束事が出来ないですけどね。

あと不気味なのはオザワン動向。参院選後に民主党離脱する可能性もあるんじゃないのかなーという雰囲気ですね。


さて、リネ2では日曜に2回目のフレヤ極寒モードに挑戦。

ナリス:ダンサー、すに:ハイエロで参加。レジ水+22が唸るぜ。

第1段階は余裕?でもないけど気を抜くと全滅ですがクリアできそう。一度は全滅でしたが、やる事だけきっちりやれば割と短時間で終了。

問題は第2段階のグラキエスですね。

氷宮の騎士なんかを倒してグラキエスを沸かせる事は成功するんですが、時間が足らない!!つまりは火力不足って事なんですが5分じゃ足らない。残り30~40%でタイムアップという感じ。

ダンサーの片手クリダメでグラキエス7000~7500くらい、氷宮の騎士だと9000~11000くらい。グラキエスの方はミリ単位でしか削れなくて泣きそう。異常にHPが高い。ダンサーは火力上、空気なんで生き残って踊る事に専念ですね。グラキエスはタゲ安定するまでラッシュで無双するんですね。タゲが後衛陣に飛んだりして即死してました。

ちなみに被ダメは氷宮の騎士から400~450ダメ、グラキエスからは1800~2400くらいのダメ。ベスペルノーブル重、耐水350+くらいかな。

もう少し、あと一味!という感じでした。全く攻略無理無理!という感じでもなかったんで楽しかったですね、うん。

攻略云々については主催の人にでも聞いてくださいませ。あっしは生き残る事に必死でそれどこじゃry



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック