2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0118
Mon
tb* 0
com*0

ベス盾かっこえー

Google先生と中国がガチでバトルってるんですね。

 グーグルが中国のハッカーを逆ハック

一時、Googleが中国から撤退か、という報道がされましたが継続中らしい。

 Google、「中国から撤退決定」報道を否定 交渉を継続

中国は何処よりも景気が上向きで市場として注目されてる訳ですが、うちの会社なんかは随分前に中国に進出して酷い目にあってるんで、余りお付き合いはしたくないです。世界、というか資本主義経済での常識は通用しない社会主義経済なので仕方ないというか当然なんですが、独特な中国経済の常識を熟知出来れば活路があるらしい。大抵がその前に挫折しちゃうんでしょうが。


一党独裁政権の中国が海の向こうで頑張ってますが、我が日本のドン、小沢幹事長の周りが大変ですね。石川議員逮捕は、本人が自殺しちゃうかもしれないからとか実しやかに噂が流れてます。まぁ証拠隠滅の可能性が高いんで逮捕されたんでしょうが、今回の東京地検は超強気ですね。頑張れ東京地検。一方で民主がこんなんで自民も相手の隙をついて支持率を伸ばせない軟弱者だし、どこの政党も支持率を上げれないんでどうなることやら。例えば今、総選挙したらどこも過半数取れず、有象無象の連立政権しか樹立できずにいたら益々日本経済や外交は混迷するだけなんでシッカリしてよね。


リネでは週末のティアトでベスペル盾が出ましたね。ジグ鯖で2個目でしたっけ。

どの職でもLv84なら使えるわけで人気商品です。いやー盾一個に凄い金額で落札です。

で、いつベスペル重部位が落ちるんだYO。

あとエピドスの気前の良さに驚きなんだがコア100個落とすくらいなら現物落とせよと。

で、バグがそのままでエピドスを倒してもキューブが出ないんでGMコール。待つ事10分。やっといつもよりズレズレの場所でキューブが沸き。

ベレス討伐完了までに数回ENDしたんですが、やっぱり手ごたえのあるレイドは楽しいですね。待ち時間さえもう少し短縮出来ればいいのに。


UP情報がチラホラと漏れ聞こえてきてますね。UP情報のせいか買い控えする傾向なのかな。特に凝縮物なんか原石のように暴落して二束三文になりかねないんで露店に放り込む人が増えてるようです。イカルス級防具だのベスペル級上位武器だの、漏れ聞こえるんで今のイカルス級以上のアイテムは買い控え傾向にあるのかも。とはいえ、日本に来るのはまだまだ先なんですがね。まぁNCの事なんでベスペル級上位なんざトンデモナイハードルで入手困難過ぎる設定するだろうから考慮する必要はないけどねぇ。ってか、ベスペルが最終武器だと思ったのにこんなに早々に上位を出すんじゃねーよBAKA。

GraciaPlusの時はダイナアイテムの製作ラッシュの予測から素材高騰を読んで儲けた人がいるかもですが、今回のフレアの場合、その後ろに大型アップデートが控えてるとの事なんで微妙だ。そういえば、以前はザケンが討伐楽になるとかなんとかでザケン耳が安くなると噂がたったけど結果は高騰したんだっけ。アデナ儲けってのは相場を読み間違えると大損しますよねぇ。


アップ情報と言えば防具に3属性付与できるようになるようですね。戦争じゃ誰もしてないでしょうが、オリンでは相手の属性に応じて装備を入れ替える事が主流というか対策なんですが、此れがいらなくなりそうですね。+6セット効果復活か。属性交換用部位を持たなくて済むなら+6セットが注目されるかもしれない。


今日のびっくり写真。

中央の石顔を作るためにこんなデカイ公園作る中国にびっくりなんだが・・・

それ以上にびっくりしたのは

この石像の人

誰でしょう。



答え。

ええええええええ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック