2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0208
Mon
tb* 0
com*0

すにLv84HIT!!!!!

いやーとうとうS84装備可能ですね。

本当に無駄にLv上がってるすにちゃんです。


すにLv84HIT!


2/5(金)にLvUP!。ドライドン育てながらなんで2009.11から約3ヵ月ですか。よく育ったもんです。

未だ正装はタラムローブです。


正装はタラムローブ


さて、前期オリンでは54Pと検討したんで秘伝書+勇士のシャツをゲット。SEとOEですね。勇士のシャツは一発でOE成功。今まで使ってたのはドライドン行き。

SEはレジ系を+13~+14に揃えてるんですがレジ闇が+14狙ったのになぜか+13にっ。えーん。熟練書は+15or+16トライ以降と決めてるんで仕方ないんですけどねー。戻すの大変ですわ。中には+27とかの人が居てるんで凄いですねえ。

+27レジ火で+137、+27レジ闇で+138とか。せめて2防具分の+22~+23あたりまで上げたいんですがアデナがgg。

後はローブマスタリを上げたりアクセをベスペルアクセに変えたりとしましたが正装はタラムローブ、武器はミスアキュのままでs。


ちょっと前にベスペル防具をPvP仕様に。

正装はタラムローブ


使う個人名声11,700。なぜかダイナ重のSODIIが12,689なんですが掛かるアデナはダイナ重SODIIの約2倍。よくわからん仕様ですが名声が少なくて済むのは助かります。

領地戦はいつも通りのクエ進行。戦争は前半グル城、後半ディオン城。前半はうずまき連合と共闘で対CC。ギリギリまで城落城を我慢しての勝利だったんですが2勢力での戦いならではですね。後半のディオン戦は炎vsうずまきvsのみ漢の三つ巴。重すぎでPCが悲鳴を上げつつある今日この頃。新PC欲しくなっちゃいますね。

個々の戦闘能力はやっぱりCCがぴか一ですね。Kill数がさっぱり伸びません。炎とうずまき連合はバサカが多くってラッシュの嵐でうざいうざい。ドライドンもLv81になったんでスチールSEやら色々強化したんで生存率が少し上がったんですがやっぱりLv83でリミットとオンスロート覚えたいですねー。

ナリスは伸びシロが無くなってきましたね。WIZからは2500ダメとか普通に喰らってるしデバフもガンガン入れられるのできつくなってきました。近接では中々倒せなくなってるんで逃げる時や近接の時はやっぱり英雄槍を持って振らないとですね。


ところで「ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ」(ニュー速クォリティ)ってのがあるんですが凄いクォリティが高いですねぇ。昔、友達でガレージが好きで作ってた子がいるんですが、そんときは主に仮面ライダーだったなと。今のを見てみると98.9%くらい何のガレージなのかさっぱりわかりません。


正装はタラムローブ


きっと全部わかるのはくらいかな。きっと上の写真で後ろの方に写ってるんだろうな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック