2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1102
Sat
tb* 0
com*0

コスト1.0の猫

大変です。

今年は中止だそうですよ。

 

20131102_03

 

 

 

さて、コスト1.0の面々ですが、於通ニャンは使える子です。

喝破をバンバン決めれる出きる子です。

 

20131102_01

 

コスト1.0でこの子は鉄板でしょう。

構成上、ドラニャン3.0+アタッカー2.5+千姫ニャン2.5となるので、もう一匹コスト1.0の出きる子が欲しい!

と言うことでしミィず宗治を育ててみました。

策猫で策92あれば働くだろうと思い、沈まないように伏兵をつけてみたんですが・・・いまいち発動がよろしくない。

どうしても於通ニャンと比べてしまうのですが、働きがよろしくないので特技を変えてみました。

 

 

20131102_00

 

ある意味鉄板の特技かな。

攻撃力はサブアタッカーとはなりえないが、中々よく働く猫になりました。

徳より攻のほうがよかったよねぇ。

 

本当は策猫でニャンどう愛季が欲しいとこですが高い!

もう一匹育ててるのが如春ニャン

これも特技が悩みどころ。

廃移植は出来ないので無難な移植を試みております。

 

20131102_02

 

中途半端に育ててますね。

この威嚇発砲が発動しても全然掛からない!!!

ので、喝破に変更しよっかなと思っております。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック