2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1108
Fri
tb* 0
com*0

人生いろいろ

「人生いろいろ」の島倉千代子さんが亡くなってしまいましたね。

享年75歳。

ご冥福をお祈りします。

 

 

数億円の借金に乳がんと本当に人生いろいろな方でしたね。

 

75歳といえば、この人も75歳です。

 

 

かなりのレベルの襖絵です。

 

 

 

細川護熙と言えば1993年非自民連立政権を組閣した人ですね。

まぁ政治的には組閣以外に目立った業績が無かった人です。

60歳還暦に政界から完全引退したんですが、当時は民主党だったんですね。

陶芸の腕も素晴らしいし、きっと肥後熊本藩主のお家柄で国宝級の品々を身近に見てたからでしょうねぇ。

のぶニャがで言えばガラシャムの旦那の細川たニャおきの子孫です。

 

のぶニャーでは秘伝の秘伝射法の伝授を諦めて城井しげフサ育成にチェンジかな。

失敗した木村しげニャりの特技は瓶割りで妥協!

 

20131104_08

 

3回目でめでたく移植成功!

10,000NPくらいで付いたのでヨシとしよう!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック