2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1016
Wed
tb* 0
com*0

合戦報告

20131016_00

うむ。

色々陣形弄ってたんでこんなものかー。

「いごっそう」には興味なかったしねぇ。

いったい誰につけるんだよー!?

20131016_02

相場は今日現在で13000~15000ニャポくらい?やすっ。

 

さて、貰ったニャオ福クーポン引いたら黒田ボンベイ!初物ゲットです。

20131016_01

対戦相手で嫌だったのがこの「両兵衛の采配」!

【両兵衛の采配】

伝授条件:特に無し

一定期間、敵複数の策略が下がる。策ダウンした相手に一定確率で混乱。射程3、範囲2。

同じ特技を覚えるたけニャか半兵衛と比べるとステータスが低いので移植用で倉庫においておくかな。

問題は誰に移植するか、です。

うちで策190超えが居ないので暫く寝かすか・・・。

高坂じんニャい 策189 → 遁術使いだからNG!

ニャオえ兼続 策186 → 直江上と共に使わせる?

常高ニャン 策182 → 和平の願いと共に使わせる?

ミケだ晴信 策167 → 甲州流兵法と共に使わせる?地猫だから発動低いか。

ニャンの利休 作169 → わび茶と共に使わせる?

 

んー。悩むー。これって発動率は20%らしいですが、どのくらいの策が必要なんだろ。

やっぱりコスト1.5じゃ発動に難ありだから、コスト2.0以上じゃないとなぁ。

こういう妄想が一番楽しいw

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック