2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0216
Tue
tb* 0
com*0

りんだLv71の冬

水は高い所から低い所に流れるというのは常識で勢いというのはついてしまうと止められないんでしょうね。

自民、崩れる派閥 高村派3人に NIKKEI NET

 自民党で派閥の崩壊が加速しそうだ。高村派からは2人が事実上退会し、所属議員は衆参合わせて3人になった。山崎派も会長の山崎拓元副総裁が夏の参院選の比例代表で党公認を得られず、存続の危機にある。

 「持参金を持ってうちの派閥にこないか」。高村正彦元外相は1月中旬、無派閥のある議員にこう声をかけた。高村氏が焦るのは派閥が一気に縮小しかねないためだ。高村派のメンバーだった山本有二元金融担当相と村上誠一郎元行革担当相は、「高村派を離脱した」と宣言。一時的に派閥を離れている大島理森幹事長と山東昭子参院副議長を入れても、わずか5人にすぎない。


派閥ってのは金を配る所なんで配る金がなきゃ崩壊します。野党に下った自民はこういう所から抜本的に変革できなきゃ自滅の道を突き進むしかないですね。

それにしても「持参金持ってうちの派閥にこないか」と羞恥心なく言う高村派の行く末が心配です。


ドライドンさんがバイタアクセゲットしたんでバイタ時間外はリンダ育成してみよっかなと。誕生日が明日なんで誕生日¥をどこで消化するかあちこちフラフラ。

出来れば槍できるとこがいいんだが迷宮の牛さんは青いだろうし、過去戦はダルイしー。

ネクカタがいいかなーと思って覗いてみると業者がGMに詰問を受けていた。


なんか混じってシャウトしてんのはするーで。

この後、この人たちは通路で一塊りになって時間になるとバフ掛けたり踊ったり歌ったりと忙しそうでした。

んで、めでたくLv71に。

問題はアップ後のクリエイトLv10なんだよねー。

噂ではLv82で取得とか。幸いインペ重もあるしBHH、セイント槍があるので狩りは出来そうですが誕生日¥があるといってもあと11レベル上げるのはキツイな。

まーディスティーノ製作要員でもいいかーとも思う。

となると、ディスティーノの図とコアをぬぽぬぽするために、バウさん高速育成しなきゃだな。ぬぽぬぽ出来るのがLv83~Lv84くらいだからやっぱりLv81位にはしないといけないのか。

と言う事は優先順位としては、

1、ぬぽぬぽLv81

2、ドライドンLv83

3、りんだLv82

だな。

アップまでまだまだ時間がありそうだから~っと言ってると時間が無くなるのが世の常なんでがんばるべ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック