2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0210
Fri
tb* 0
com*0

最終兵器 田中眞紀子(夫)大臣(防衛)

昨日は風邪っ引きで寝込んでたんだ。

昼間、TVつけたら田中眞紀子(夫)大臣が答弁してたんだが面白かったな。

(国会で「面白い」じゃいかんのだけども)

彼は民主党の最終兵器だと確信したよ。


田中防衛相は8日夜、在日米軍再編計画の見直しに関する「共同報道発表」の公表を受け、防衛省内で記者会見を開いた。

 しかし、田中氏は

「具体的な話については今日は(私は)ちょっと失礼し、事務方から説明をさせるということでご理解いただきたい」

と述べ、3分余りで打ち切った。

(2012年2月9日11時11分 読売新聞)


ギャグでやってるとは思えないんだが、これが素って言うんだから日本の防衛は現段階ではザルです。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック