2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0226
Fri
tb* 0
com*0

久々に観たい映画

3Dで大ヒットしてるアバターにはさっぱり興味が沸きませんがこれはみてみたい。


アリス・イン・ワールド[オフィシャルHP]


日本では4/17からなんですが、メリケン国は3/5からです。3Dでやるみたいですが、映像が鬼綺麗で幻想的なんで3Dで見る価値はありそう。中々キャスティングもいいですしティムバートン監督なんで内容も期待できそー。

物語は「アリスの不思議な国」の冒険から10年後、19歳のアリスが再び不思議な国へ行っちゃう話。

日本公式じゃムービーが短いんですがこっちで見ると中々圧巻。


Alice in Wonderland Extended Featurette - Trailer Addict(4:51)

"Clothe This Girl"(0:59)

"Off With His Head"(0:45)

"Potion Making"(0:46)

"Tea Party"(0:53)



纏めて観て観たい人はこっちのYahoo!のほうがいいかも。


Alice in Wonderland Trailers & Video Clips (13 videos)



そういえばフレアでリニューアルされる狩場情報をwikiでアップしたんですがディスティーノの普及は早そうかな。あと、水晶は凝縮物を集めるより狩場に籠った方がよさそうだ。新モンスの中にはミスリル合金や合成コークスをドロップする輩がいるんで素材集めが楽になるんかね。


相方が育成中のバウがバウンティハンターのままでLv77なんですが転職面倒ですねぇ。しゃりおの秘蔵っ子のTKもいつの間にかLv78とかっ。オリンにも出てたなw

オリンと言えば初日二日目まで出たんですが今週は接待やら会議やらと多忙で平日ちっとも出れず仕舞い。他ダンサーも苦戦してそうですがこのままの戦績だと今期は2位とかになりそうかもしれない。むしろならなきゃおかしいPなんですがどうなんでしょ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック