2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1117
Thu
tb* 0
com*0

日本国の恥さらし大臣 - 一川防衛大臣

世界最年少の国家元首のブータン国王陛下ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク(31)。

皇居で晩餐会に出席され、残念ながら天皇陛下はご入院されてたので皇太子さま、皇族の方々とお楽しみなされた模様。

今日は、国会で演説して頂き感謝感激である。


さて、宮中晩餐会では体調がすぐれないので御欠席なされた方々は別にし、約1名が全く別の理由で欠席した模様。


 一川防衛相は17日午前の参院予算委員会で、

ブータン国王を招いた16日夜の宮中晩さん会に欠席し、

民主党参院議員の政治資金パーティーに出席していた

ことを明かし、「申し訳なかった。反省している」と陳謝した。

 晩さん会への欠席理由をただした自民党の宇都隆史氏の質問に答えた。

 防衛相は16日のパーティーで

「宮中で催し物があり、他の大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらの方が大事だと思って来た」

などとあいさつした。

(2011年11月17日11時38分 読売新聞)



こいつは辞任させた方がいいよ。

日本国の恥さらしだね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック