2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0901
Thu
tb* 0
com*2

笑いは体を張らなきゃ

面白けりゃいいのか!


その通りだ!体張らなきゃ笑いなんて取れないからな!



8月30日の首相指名選挙での一幕。


野田から平沼まではわかるんだが、野田以外に民主党で1票を獲得している人がおる。

オザワン、泣きの海江田、ルーピー鳩山、横粂・・・横粂だと?・・・の4人である。

各々誰が入れたのかが判明した模様。


オザワン - 石川知裕衆院議員

泣きの海江田 - 松木謙公衆院議員

ルーピー鳩山 - 中島正純衆院議員

石川議員は元オザワン秘書で陸山会事件で逮捕され民主党を離党した子。

松木議員は菅内閣不信任決議案で賛成票を投じた為に民主党除名された人で海江田大好きな人。

中島議員は元刑事で架空計上やら使途不明金だので民主党を離党。



あいのり横粂 - わるのり横粂



お前だけだよ。自分に入れれるツワモノは!

今度はカンチョクトと同じ選挙区で勝負するそうですが、カンチョクトvs横粂とかどんな究極の選択だよ、東京18区から出るんか。



あいのり横粂の体を張った笑いに議事堂は爆笑だったそうだ。


関連記事
comment
クズ的上策
BiLLARS(ビラーズ)まとめ #SFo5/nok
ちっと前の記事に失礼します。

横粂議員が自分に首班指名で入れたのは、ずばり知名度を上げるためかと。他にも震災後のこんな時期にバラエティ番組に出たり、政治アイドルプロデューサーを始めたり(アドレス参照)と、理解に苦しむ行動が目立ちます。

無所属議員ですから、目立ってメディアに報じてもらえないと次がないと考えたのでしょう…。その点、この行動は体を張った笑い以上の効果があったのかもしれません

そんなことに首班指名選挙を利用されてしまう今の国会がなんとも情けない気がしますが…。利用する方も利用する方です。能力がないと自認しながら自分へですもの・・・。
2011/10/25(火) 04:06:48 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
政治理念が無いので政治家でなく政治屋がやりたいのが見え見えで嫌悪感をたっぷり感じますね。
何とも無様だと思う一方でまともな政治家が極めて少ないのも現実なんですね。
2011/10/26(水) 11:12:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック