2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0822
Mon
tb* 0
com*0

反主流派は人数では主流派です。

70歳にもなって、どんな理由があるにせよマラソンしようだなんて思う事自体凄い事で真似できないなーと思いますね。うん。

まーそれをTVでショーとしてやっても観る気になりませんので観ませんでしたけど。



視聴率17.1%(瞬間最高視聴率36.4%)ってのは驚きでしたね。と言うか視聴率の機械を置いてる世帯にど真ん中ストライクだったんだろうなー。

女子バレーは観たけどね!ロシアにストレート勝ち!



そいやいよいよポスト菅競争ですな。

なんかぱっとしない面々で・・・。

毎日新聞に票田図みたいなのが載ってたんですがわろた。




これ見ると、


主流派 80人

中間派 50人

反主流派 150人

って、圧倒的に反主流派と呼ばれる人たちが多くて金持ってるしわろすわろす。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック