2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0809
Tue
tb* 0
com*0

謝罪文

リネ2にログインすると骨の人から言われました。



なりす、あのblog記事はひどくね?



同盟でも人権派で知られる彼から先日の記事についての指摘でした。




その後、当人から呼び出され、アジトで涙を浮かべて抗議する彼を見て大変申し訳ない事を書いてしまったと思いました。





彼らとの友情が壊れるかもしれないと思いました。



以前のように接する事は、もう出来ないかもしれません。




書いてしまった後では遅いかもしれませんが、それでも書こうと思います。



ごめんなさい。

撤回します。



があんなに傷ついて悩むとは思ってませんでした。








骨の人からはきちんと謝罪するように言われました。



私は何と言う酷い事を書いてしまったのでしょうか。







謝罪と共に先日の記事を撤回し、真実を伝える事にします。













バナナ2本は









に入るそうです。






ごめんなさい。


確かに横だと思われてしまった方もいるかもしれません。





戦争の時、あんなに目を輝かせて言ってた事を正確に書かなくて申し訳ありませんでした。











です。





あと



確かにコミケには行ったがないって事にしてくれ、と言われました。


エロゲはパッケージを見て楽しんでいるだけだ、と言われました。


戦争日は独り言が多いので家族から心配されている、と言われました。



本当にごめんなさい。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック