2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0315
Mon
tb* 0
com*0

HAGE Lv84HIT!

"低燃費少女ハイジ"と言えばピンと来る人も多いでしょう。でも何の商品だったかというと余り覚えちゃいないな。

前回、ルパン三世のブログパーツで不評をかったんで今回は前回の失敗を教訓に紹介だけしてみようっ。環境問題に敏感なあなたにハイジのブログパーツを。


"低燃費少女ハイジ"ブログパーツをゲットするページ(商品名は日産NOTE)


環境問題と言えば、毎週見てる"そこまで言って委員会"でも特集されてましたな。地球温暖化懐疑論者の中部大学の武田邦彦教授が出てて環境問題の第一人者の明日香 壽川教授と激論してましたな。そもそも二酸化炭素が増えたから温暖化したのか、温暖化したんで二酸化炭素が増えたのか、科学では証明されてないんでわかりませんな。発端はIPCC第4次評価報告書で捏造疑惑や過去大げさな言い回しを報告書でしてたとか認める記述があったりとお粗末な話。科学者が政治的な事を考えるとロクな事がないという典型です。

温暖化問題より普天間基地移設問題の方が面白かったんですがまたの機会に。

どんくさい仏壇屋の娘としか思ってなかった山口もえさんなんですが、実は鋭い視点をもったお嬢様だったんだなと。



バイタマックスイベントのお陰でLvUP者続出。

先日、当クラン随一の廃神、ROの広告に深い感銘を受けているぽっちりがLv79HIT。あの広告に怒りを覚える人ほどry

わざわざクソ重いギランで変身してくれたぽっちり。



FFつおいらしいね。

未だにワープ二種が使いこなせてないらしいんですが変身は出来ます。


そして、実はOEBAKAのHAGEがLv84HIT!



これで貸し出してたベス拳+5が使えるようにっ!金策して装備を整備しなきゃだな!

そうそう、HAGEはよく巨人のモンスどもに寝かされるんでそのたびにぶっ叩くんですが、軽装備のPvPオプションが発動してうざいですね。

防御力が低下するんですが2093→1703と-390(-19%)減るんですね。割と減るんだなーと。



EP発動してますな。

先週初めに1ヶ月ぶりにLvUPしたOLドライドンですが戦争までにリミット覚えたいなー。ちょっと無理かなー。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック