2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0711
Mon
tb* 0
com*0

ホットパンツ同様、見た目重視

九州北部も梅雨明け。

例年より早めですわ。


本格的な夏を前に世の中にはホットパンツなるものが流行ってるそうですな。



おじさんにはさっぱり想像がつかないんだが。



「ホットパンツとは丈の短いズボンのこと。ショートパンツに分類される。」



ショートパンツで最も丈が短いのをホットパンツって言うのか!

しかも股下5cm以下という厳しい査定をクリアしたものだけがホットパンツの栄誉を得られるらしい。



ふむふむ。



するってーと


こんなのとか


http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/9/39ace0eb.jpg



こんなのとかを


http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/9/0/90da0d2c.jpg



ホットパンツって言うんだな。



胸が熱くなるな。




夏は涼しそうだが蚊に刺されないように気をつけてね。




さて。


日曜日は戦争でしたね。


戦争時にはスカイプを繋いで意志疎通というか、みんなのお喋りを聞いてるのが楽しいんです。



戦争もいよいよ佳境で盛り上がってきた時に




この人がまたカミングアウト








どうやら抑えようもない衝動に駆られており、



その性癖治らないとのことである。



可哀そうな子なのでそっとしといて下さい。




さて、今回の戦争はアスタロト二刀くんで挑んだ訳ですが、ぶっちゃけダンサーだと生き残ることが優先事項でベリエル二刀だろうがベス二刀だろうが、あんまり関係ないんだな。

オリンだと火力差が表出するのは同職戦くらい。


って事で暫くアスタロト二刀くんをメインに使ってみよう。



ただ、問題なのはグレードはS76武器なので


原石・水晶の成功率は3割


だって事くらいだ。


負けないっ。




ぇ?


スペック下げてどうすんだって?




だって、



火力よりも何よりも重要なのは



見た目です。





関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック