2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0701
Fri
tb* 0
com*0

ろいちょいさんの薦め

いつも幻想でうろちょろしている、倉庫番ろいちょい。



ろいちょい曰く、



ろいちょい : 今のアスタロトでは



ろいちょい : 大侯爵になれない。





こいつは何を言ってるだろうか。



アスタロトを持てば侯爵に間違いないのに・・・。



ろいちょい : 俺にまかせろ。












おま・・・。


貼れば貼るほど売れなくなるんだぞ?




ろいちょい : 大侯爵に一歩近づいたな。




え?まだはじめの一歩なんですか?



ろいちょい : あ




え?ろいちょいさん?




ちょっと!ろいちょいさーーーん!どうしましたー!




ろいちょい : いあ、こんなの届いた。



ろいちょい : ちょっと天皇になってくる。




ろ、ろいちょいさん・・・Eカップ処女に騙されないでください。




それよりアスタロト返して!!!!



返ってきた・・・。






ろいちょいさん、あれから2枚も貼ったのかよ。



攻撃力495っていうとイカ二刀+6相当か。

微妙だ。微妙だよ、ろいちょいさん。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック