2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0509
Mon
tb* 0
com*0

え!?友愛野郎Bチーム設立!?

決算監査とか面倒と言うかうざったいというか胃が痛いというか。


まーそれはさておいて、友愛伝道師鳩ポッポ前首相です。中国で彼のセンスが受け入れられなかったのは幸いというか中国でダメなら後は何処だ?という感じの彼ですが友愛野郎Bチームを設立したらしい。



何と言うか稚拙なHPなのは良いといして、与党国会議員がこんなもん立ち上げていいんかね?

仲間が右往左往して隠ぺいしたり風評被害を広めたりしてる中でなんて野党的考えを持ってるんだ!いったい誰なんだ!



 ↓ この人たちでした。



鳩ポッポは知ってるが平衆議院議員とは誰だ。

京都のタレントで民主党の地域活性化伝道師でした。

伝道師繋がりかっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック