2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0509
Mon
tb* 0
com*0

アンタラス討伐 久々でしたね

GWはどうでしたか。

思い切りダラダラ過ごしました。社会復帰が大変そーです。


オリン強化のためにダイナ拳を導入してみました。攻撃速度はえーーーーー。でも全然使ってねーーーー。

第1週なので60戦消化を目標にしてみましたが無理っ。いやー60戦消化するのって凄いですね。割と何も考えずにポンポン登録してたんですが、ポンポン登録で緊張感喪失状態でミス連発だったような。まぁ取り返せると信じて第2週まではポンポン出よう。記録ミスも連発だー。


日曜日はアンタラスが討伐しやすいんだぜ、って事で久々に巣に入ってきました。

相変わらず重くてクリエラしそうなのでFPS入れて同時表示最低にしとく。

ジニアやらケゴルやらが応援にきてた。士気上昇もあってステが酷い事になってる。



常時無双状態です。

デスペナもない状態ですんで後はアンタラスのHPがちゃんと削れるか、タラスク等部下を処理しきれるかってのが肝ですね。



20時過ぎ、討伐開始!


なにこの酷いステは!



スカル弓+10持ってこのステータス。

酷い酷い。

当然のことながら順調にアンタラスのHPは削れていく訳です。

部下もサクサク処理できたんですが、ケゴルとかジニアも処理の援助してたのかな?やたらサクっと倒されてた気が。


討伐時間は1時間と少し。

ENDは3回くらいだったかしら。

なんか割と余裕だったような気がしたのはダンサーでの参加だったからかしら?


でも何はともあれ討伐成功おめでとうです!

主催の方々お疲れ様でした!



このテレポートキューブでギラン村に飛んだ途端に暗転してクリエラとかデフォすぎて・・・。更にFSが出現してクエ進んで無い人(アンタ討伐成功記念アクセ?)とか居たら公式からコールしてね(はーと)とか言ってましたね。

コールするの面倒です。



さて、アンタラスならではのS84最上級武器ドロップはUNKO!2倍イベントのくせにしょぼいドロップ!

幾らかわからないが記念品としての価格より高かったですね。

アンタ耳は4.2Gくらい?

龍討伐にしてはryでしたがイベントとしては楽しめた!


Rグレードくらい無いと通常討伐は難しいですねー。

というか、ドロップがこんな感じだと討伐自体がイマイチですな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック