2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0412
Mon
tb* 0
com*0

無題

タイはえらいことになってますね。旅行してた頃は比較的治安のいい国だったんだけどねえ。カオサンストリートとかの安宿に泊まって露店で焼きそば食べたりするバックパッカーが多くて通りを歩いてる半数以上は外国人だったんだよね。

タイでのデモ隊との衝突なんですが、このデモ隊は重火器で武装している数百人の部隊と1日500バーツで雇われてるアルバイトがいるそうな。嘘か真か知りませんが、一代であれだけの財をなしたタクシンのことですんでやりかねないですね。その財が残るか失うかって瀬戸際らしいです。まータイという国は富める者は永遠に、貧しいものは永遠に、という貧富の格差を縮めようとしない国なんで一般庶民はなんのこっちゃ、という感じでしょうか。


なんのこっちゃ、と言えばコレ。

■ 予備費で学校耐震化推進へ=今国会後に閣議決定 時事通信

 政府は10日、追加経済対策の一環として、公立の小中学校校舎の耐震化推進に2010年度予算の経済危機対応・地域活性化予備費(総額1兆円)の一部を活用する方針を固めた。今年度予算では約2200棟の耐震化を予定しているが、地方自治体からの要望を受けて積み増す。関係省庁間で調整の上、今国会閉会後に閣議決定し、学校の夏休み期間中に工事を行う方向だ。(2010/04/10-19:04)

耐震化工事するのはいいことなんだ。凄くいい事だよ!

でも、これを削減したのは君だよ!君!

■ 公立小中学校など2800棟、耐震化工事先送り 読売新聞

(2009年12月28日 読売新聞)

件の事業仕訳で削っといていまさら復活。まぁ復活してくれればいいんだ。間違いを認める事は大事なことだよ!!その調子で普天間問題もry


さて、我が家では白物家電が寿命を迎えつつあるようです。電子レンジさんが逝ってしまわれたんで急遽購入。電子レンジっていうと凄い高いイメージがあったんですが今は安くなってますね。驚きだ。あの水蒸気でレンジするSHARPのヘルシオ

出た当初しか知らないんですが当時は18万だかして仰天したもんです。今じゃ50,000円以内で買えちゃうらしいね。おどろきだー。

まーヘルシオには触手が動かなかったようで普通の電子レンジを購入。台所の事をお勝手というのは台所を切り盛りする奥さんが自由にできるからだ、と常々母が申しておりました。なのでお勝手の事は奥さんが絶対権力者です。

今度は洗濯機が危ないかも。


フリンのドロップ一覧が載ってたんですがベス武器やボペス防具、ベス防具やらが落ちてますね。これだけ出るとなると・・・。安値になるんかね。

エレギアの落ち具合も気になる処。


ver.フレア 防具アクセの封印解除費 wiki


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック