2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0413
Tue
tb* 0
com*0

電源マン

今朝、起きてPCのスイッチを入れる。

いつも頑張って起動してくれてありがとう。買い替えるなんていわないよ!

君はサブPCとして新たな人生を謳歌する予定なんだ。

まだまだ頑張ってもらうよ!

そう、心の中で声をかけつつ起動を待っていると


電源が


つかない


21型液晶ワイドモニターは黒いままだ


いったいどうしたってんだああああああああああああ




さて、どうやら電源がいかれてしまったようだ。それ以外に何も原因は思い当たらない。

寿命と言われても仕方ないくらいに酷使してきてたが、現サブPCは元気いっぱいなんでどういうことだ。

新PCを買ってもこいつはサブPCとして大活躍をしてもらわなきゃならん。


一応、仕事という面倒な事をしてるのでそのまま出勤。

奥様に電源交換すっか?PC2台買っちゃうか?と相談し、電源交換を試す事に。

逝ってしまわれた電源の写メを貰う。


MUS-500-TW


まうすこんぴーたーの電源だ。

500Wしかねーのね。

SSDのせいか?そんなに電力消費せんはずだが。


よし、決算目論見してて忙しいが、経理で出してきた数字が間違いだらけでイライラいらいら!修正する時間を活用して電源購入だ。


玄人志向 KRPW-V?-650 が目に飛び込んできた。

店員に聞くといいものらしい。よくわからんが購入してみるべ。

後は帰って電源の交換を試みるべし。


木曜から出張だし、明日は気合い入れて出張準備せないかんし、今日は帰ったら頑張って電源交換だ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック