2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1211
Sat
tb* 0
com*0

年齢非公開タレントの実年齢は

年齢非公開タレントたちの実年齢という記事が。


◆ 叶姉妹

テレビでは年齢非公開になっている二人だが叶恭子は1962年10月7日生まれの48歳、叶美香は1967年9月23日生まれの43歳

以前「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 」に出演した際叶姉妹は年齢非公開のため39歳以下クラスに振り分けられていたが意外に年とってますね

叶 恭子 帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)中退

叶 美香 明浄学院高等学校、夙川学院短期大学児童教育学科卒業。

叶 晴栄 過去のメンバー、恭子の実の妹


まー普通にwikiに載ってるんですが実の姉妹じゃなくて芸能ユニットですね。肩書きは「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」とか言ってますが意味不明。



◆ デーモン閣下

公式では自称紀元前98038年11月10日生まれ

実際は1962年11月10日地球に生誕生まれらしいので48歳!?

意外にも叶恭子と同じ年

正式な芸名は、2010年初頭頃から「デーモン閣下」(それまでは「デーモン小暮閣下」)。通称は「デーモン」、「閣下(かっか)」

桐蔭学園高等学校、早稲田大学社会科学部卒業


聖飢魔IIが懐かしいです。まだ活動してるんですねえ。



◆ エド・はるみ

おばちゃんキャラを売り物にしていたわりに年齢非公開のエドはるみは、1964年5月14日生まれで46歳

2009年3月には東京マラソンを完走した。

最近テレビで見ることなくなりましたが、今年10/10に一般男性と結婚、このままひっそり引退しそう


◆ プリンセス・テンコー

 言ってることがすべて虚像っぽいですが、年齢も非公開なのにサバ読み疑惑があります。

彼女の本当の生年は1956(昭和31)年生まれで『1959年6月29日生まれ』はアイドル時代のサバ読みと言う説がある。

引田天功二代目

日本より海外での知名度が高い日本人の一人


どちらもどうでもいいんですが、プリンセステンコーはキムジョンイルさんと懇意にしてるとかって話があったような。最近、TVの露出度が低いのはそのせいですか。そいやマイケルジャクソンとも親交があったようで遺品展に出展してましたね。



◆ 浜田ブリトニー

自称20歳ですが、32歳といううわさがある。

日本の女性漫画家、タレント

「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」

「ホームレスギャル漫画家」

◆ シルク

浪花の美容番長シルクも年齢非公開

WIKIPEDIAによると(以下引用)

2010年6月8日放送回でサラ・ジェシカ・パーカーにインタビューして年齢を聞かれた際は、「50歳くらい」と答えている

日本の女性タレントで、漫才コンビ「非常階段」の一人


もうこの辺になると補足を読まなければ誰だかハッキリわかりませぬ。

まぁどうでもいい記事でした。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック