2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1123
Tue
tb* 0
com*0

創価学会の後継者

ブレイドのウィズリー・スナイプスが脱税で実刑喰らったらしいです。

最新映画「ゲーム・オブ・デス」が昨年公開されたばっかりだと言うのに禁固3年だそうで暫くスクリーンから消えちゃいます。



暫くお休みと言えばこの人。

創価学会、池田大作第三代会長。


池田名誉会長半年も姿見せず 創価学会に後継問題が浮上か J-CASTニュース


御年82歳という御高齢もあって創立80周年記念イベントにもお姿をお見せにならなかったとか。

どこぞの国と同じように息子を後継者になされるんでしょうか。


御長男の博正氏は副理事長だそうですが「取り急ぎ読んどけ」(二階堂ドットコム)にもあるように後継者を血族と言うのは中々難しいものですね。



っていうか創価学会って宗教法人ですよね。

記事には後継者が長男が候補のような匂いを振りまいてますが血族で後継するもんなんですかね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック