2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1018
Mon
tb* 0
com*0

ハメハメ王子って知ってる?シラネ。

なんかイベントのせいで戦争参加者が減ったとか減ってないとか。

クランや同盟で物凄い勢いでLvUPしてますね。

Lv80+は当然、Lv83続出、という感じです。


で、また映画撮るの?


松本人志監督の最新映画の主演は『働くおっさん劇場』の野見さん ロケットニュース24


昔は切れがあって好きだったけど最近はあんまりです。



見た事もない人ですが有名なんですか?

AKB48の秋元才加(22)?

広井王子(56)?

全然知らないのはおぢさんの証拠だと?

まったく反論できませんっ


村西監督がなんか秋元さん本人がリークしたとか仰ってます。


女性の喜びの実相とAKB48のハメハメ王子さま、絢香さまのことなど・・・ 村西とおる


本当かどうか知らないが相変わらず村西監督は飛ばしてるな。



こういう枕営業?と呼ばれるものについて池上彰さん 偽上彰さんが解説してます。


偽上彰のよくわかる枕営業 ネットゲリラ


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック