2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0819
Thu
tb* 0
com*0

福山雅治恐るべし

某巨大掲示板で「なんで福山雅治って叩かれないの?」というスレが立ってた。

確かに彼は叩かれない。

少なくとも叩かれてる所を見たことが無い。

なぜか。



魔人の如く変態で手に負えない



と言うのが理由らしい。

福山雅治語録

「ボクは火星人であることとチンコが小さいことをなんとも思ってませんから!」

「チンコ出して街歩きたい」

「虹がヒットしたら俺の下の毛を虹色に染めてお前ら(リスナー)にプレゼントしてやるよ!」

「空中でオナニーしてみたけど踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは無理だった」

「生まれたてのハツカネズミのような奥ゆかしいチンコ」

「陰毛は直毛です」

「俺はオナニーの神様の子供!オナニー神マーラ・ダンコーン!!」

「女はライブのとき、俺の股間ばっか見てる。だからライブのときはファールカップつけるよ。ファール福山」

「抱かれたい男とかいうけど、街中で抱いてくださいって言われないから意味ない」

「風呂から上がると全裸に白いソックスでしばらくいます。それからウイスキーのボトルを色々並べて飲み比べてテイスティングしてる時が至福のひととき」

「トイレでは座り小便派」

クリスマスのラジオの第一声「メリー・クリトリス!」

AKBの娘どもに「処女なの?処女ないでしょう?www」

ラジオの第一声「潮吹きまくってますーー!」

「幸せの尺度はない。人それぞれ感じるもので尺度は個人個人万別なもの。毎日そういうことを考えてる」

「パンツはいつも洗濯しすぎで穴だらけ」

「俺が長崎のクラプトンばい!」

「男はいざという時だけスーパーサイヤ人になればいいんです」

「ライブの時はノーパンでいたい」

「ライブ会場は皆のいろんな汁が蒸発して充満していつも湿ってる」

「造形がいいだけはイケメンじゃなくてただのカラッポの悪い男」

「本当のイケメンとは造形ではなく中身」

女性たちへ→「顔のよさでふらっと行ってしまった貴女たちに問題あるんじゃないの?」

女子高生に「ましゃ(福山自身)のうまい棒美味しいって言って?」

福山雅治恐るべし。

こういう感じで飄々としてるんで余計にいいんだろうな。

福山雅治と木村拓哉が「Mステ」で一触即発!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック