2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0813
Wed
tb* 0
com*0

帰省と北京五輪

実家に帰省しておりました。

何やら美味い店があるとのことで、「大地のテーブル」という自然食バイキングレストランに行きました。

なかなかお安くて味も美味しく良店でしたねぇ。

ふと店内を見ると9匹のキッコロを模した鮮やかな緑色のTシャツを着た若者がいるではないですか。オフィシャルのTシャツとはかなり形状が異なるので、お得意のパチ物かなと予想。

だと確信しましたね。わざわざ私に会いに来たのかと思わず涙した目頭を押さえながら、両親と兄妹と一緒と思われた彼に近づきました。シャイな彼に配慮し、小声で「ステ!ステー!」と後ろから話しかけました。

ところが、こともあろうに私の呼びかけに対してシカトですよ。

キッコロTシャツで猛アピールしているはずなにの・・・。

彼は何が気に入らなかったのだろかと一晩悩み、既に当クランから他へ移籍したためかと枕を涙で濡らして福岡に帰ってきました。

早速、リネにinnして彼に呼びかけました。

案の定、「身に覚えがない」と彼独特のシャイさを発揮してましたが、間違いなく彼は私に会いに来たのです。

きっと彼のお店にご飯を食べにいかなかったことが一番気に入らなかったんでしょう。今度、行くときは必ずお店に行きますね。



彼のつれない対応のショックのためか、帰省してもほとんどオリンピックをTV観戦しておりました。

中でもバトミントンで準々決勝で世界ランキング1位を下したダブルスの一戦は面白かったですねぇ。第1セットを取られてからの大逆転に大興奮でした。準決勝が楽しみです。




関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック