2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0827
Wed
tb* 0
com*0

鹿児島出張

朝いちばんの飛行機に乗って鹿児島inn。

午前中に汗だくになって仕事をした後に飯を食いに鹿児島市内へ。

せっかくだからと言って食べに行ったのがここ。


島津重富荘


島津久光公の別邸だったのを改装したらしい。昔は宿泊もできたらしいが、今はレストランと結婚式場。結婚式は1日1組限定でゆっくりできるらしい。なるほど島津家別邸だけあって庭園はものすごい。奥には滝なんかもあって素敵な場所でした。

レストランは建物に似合わずフレンチ。ランチが¥3,000前後なのでかなりリーズナブル。別邸の中の謁見の間で食べるんだがこれがなかなか美味しくて大満足。

でもね。

でもね。

鹿児島日帰り出張はキツイよ!ばが!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック