2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0916
Tue
tb* 0
com*0

小沢が本気を出すことにしました

つまらない総裁選挙が盛り上がる訳もなく、当然支持率も期待ほど上がる訳もなく、新麻生内閣(予定)で立候補者が軒並み入閣という仲良し倶楽部化する自民党に愛想をつかせるころ、次期衆院選挙となるのかなと。

民主党が政権とれるかどうかなのに盛り上がるのだろうかと心配しておりましたが、杞憂でした。

とうとう小沢が本気を出すことにしたようです。


選挙:衆院選 小沢氏「国替え」 公明に揺さぶり 総裁候補陣営にも波紋 毎日新聞


さて、問題はどこで誰と小沢は戦うのか。東京12区だとかなりアツい。ここはご存じ太田昭宏公明党代表の選挙区。

公明党代表 太田昭宏 vs 民主党代表 小沢一郎

まぁ自民党が蚊帳の外ってのが笑える訳ですが、恐らく大挙して住民票の異動があったりすると思うんで「創価学会vs区民」の大決戦ってわけだ。

熱いねアツい。

小沢さんってのは政策ってのは苦手なようで、得意なのは選挙なんでこの対決は見ものですね。

これが実現できれば、民主党は敢えて創価学会を敵に回して政権を取るつもりなんでしょうね。こりゃ民主党も本気になってきたね。政界どころか、これぞ日本改革ってわけだ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック