2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1210
Wed
tb* 0
com*0

絶品ぐんけい

今週は出張強化週間。

宮崎に行ってまいりますた。

ぐんけい隠蔵という店で地鶏料理を食べたんですが、これが絶品ですな。

まぢぱねーっす。

焼酎も宮崎では珍しい25度の「ぐんけい庄三郎」という銘柄をいただきましたが、これもなかなか飲みやすくうまい。

ついつい飲み過ぎた次第であります。

宮崎、福岡へ行かれる時にはぜひ、行ってみては?

飲み過ぎて怖いのはハニートラップ。

特に勝手知らない土地で変なのに引っかかったら大変なので地元民と動くことが大事ですね。


一方、件の成田幸満(ゆきまろ)ちゃん殺害事件で捕まった勝木容疑者なんですが、何やらTBSのハニートラップに引っ掛かったとか引っかかってないとか。

いやいやきっとこの人は親身になって実は恋人同士かも?

気をつけよう・・・・おそろしやハニートラップ。

で、勝木容疑者は知的障害があるようで刑法39条が適用されるか否かが争点になりそうな予感ですね。

以前読んだ小説「無痛」にあるように、どちらにしても哀しい気持ちになります。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック