2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0114
Wed
tb* 0
com*0

世の中のタブー話 2

引き続いて・・・。


122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 09:12:11.44 ID:g/CQfjiU0

[ 1級建築士バラバラ殺人事件 ]

1994年(平成6年)4月23日、東京・三鷹市の吉祥寺にある井の頭公園の園内にあるゴミ箱から両手首、両足のスネ、右肩とあばら骨の肉片、足首などが、それぞれバラバラに包まれた塊で24個発見されたが、頭部や胴体、性器は未だに発見されていない。鑑識の結果、身元は公園近くに住んでいる1級建築士のSさん(35歳)と判明したが、犯人は捕まっていない。


■不気味な点

・遺体の全てのパーツが、ほぼ20数センチの長さできれいに切断されていた。それだけでなく、太さまでもが肉を削ぎ、筋肉をけずるなどして揃えられていた。

・遺体は非常に丁寧に洗われ、血管から絞りだすように完全に血抜きされていた。

(これらをこなすにはかなり高度な医学知識が必要)

・死因が全く分からない。毒物も検出されず、発見されたパーツには傷がなく、死因を想像させるような手がかりはまったくない。


147 : すずめちゃん(神奈川県) :2009/01/10(土) 11:43:12.40 ID:eIA/s3lv

アポロが月面着陸していないという意見もあるようだけど・・・。

アポロ計画で、月面に設置された震度計(日本の某電機メーカー製造)。

この地震計は、絶えず正確な月面地表上の 『揺れ』 を米国に送り続けている。

地震計設置後、米国の生物学者Dは、ある事実に気付く。

この地震計は、常に毎秒毎秒、測定結果を電波送信しているのだが、この測定震度リズムが『26時間周期で一定』という事に気付いた。つまり、26時間経過したら、また同じ震度が計測送信されるのである。


Dは、知り合いの数学者Pに相談。

Pは、受信した震度を数式変換した。すると、この震度はモールス信号化する事が最も効果的だと気付いた。

モールス信号は全国共通の信号である。

数学者Pはモールス信号化した暗号を、言葉に変換した。

Pは、その言葉を知って、恐怖のあまり数学の世界から引退し、今では米国で農業を営んでいる。


その言葉は、米国の大手新聞社によれば・・・

『地球上の生物は、これ以上宇宙に進出してはならない。私達は、お前たちを常に監視している。』である。

ちなみに、Pは2001年に遺書無く自殺。

Dも同じ2001年に遺書無く時自殺している。


PもDも右耳の裏から銃弾が入り、眉間を貫通していた。

どこの世界に、右耳の裏から銃を撃ち込んで自殺する人間がいるというのか?


422 : すずめちゃん(京都府) [sage] :2009/01/10(土) 23:15:13.14 ID:HOyA1QBf

京都の人だけはわかってる

任○堂の社屋や関連施設がどういう土地と面しているのかを

そしてその筋との関係を


427 : すずめちゃん(アラバマ州) [sage] :2009/01/10(土) 23:19:52.18 ID:p+9fi4o6

>>422

北嵯峨ってもろにBだもんな。

花札とかサイコロとか作ってた当時は、Bの人々を集めて安く物づくりをしてたんだよな。

しかも、花札・サイコロ・トランプとか賭場関連用品を扱ってたから当然893とも関係が。

そーいや、B解放同盟の祭にマリオの着ぐるみが出てたよな……。


674 : すずめちゃん(神奈川県) :2009/01/11(日) 23:01:22.02 ID:4ojMlu/0

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。

「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」

戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。

第一に、白人に対する徹底的な劣等感を植え付けること。

第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。

第三に、自分独自の意見を作らせないこと。

第四に、討論や議論を学ばないこと。

第五に、受身のパーソナリティを作ること。

第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。

第七に、目立つ人の足を引っ張ること。

これらは、イギリスの植民地だったインドで実践された教育方針そのままだ。

要するに、上からの命令に疑問を持たず、与えれた課題だけを勤勉にこなす“しもべ”を作る教育である。

『暴かれた[闇の支配者]の正体』 P.128~129 ベンジャミン・フルフォード 著



タブー話が好きな人はどうぞ。


■ tabooinmedia2ch@Wiki

■ ヒトラーの予言

■ 創価学会の息のかかった企業リスト一覧


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック