2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0603
Wed
tb* 0
com*0

正男!正雲!

どうやら金正日(キムジョンイル)総書記の後継者が確定したっぽい?


「金総書記、後継に三男指名」 北朝鮮が中国に伝達

【北京=峯村健司】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(67)が三男正雲(ジョンウン)氏(25)を後継者に指名した、と朝鮮労働党幹部が中国共産党幹部に伝達していたことがわかった。正雲氏が今年初め、党や軍の人事権を握る党組織指導部長に就任したとの情報も伝えられた。労働党幹部と関係が深い北京の中朝関係筋と、両国を往来する金総書記に近い北朝鮮筋が明らかにした。

(以下略)


三男坊に継がせるってのはどうなんかね。穏便にいくんかねー。

知りすぎた男と言われる長男、金正男。


どうやら後見人の力関係も影響してんのかな。正男の後継人は金正日の義弟、張成沢で彼と同じ組織指導部第1副部長の要職にいる李済剛ってのが三男坊、正雲を推したって話ですな。




次男坊は蚊帳の外なんですが、正雲の写真が全くなく情報不足らしーね。

まーどうでもいいんだが、正男は風格あるな。



正男どうするんだ!

がんばれ正男!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック