2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0610
Wed
tb* 0
com*0

阪神魂とキャバクラ嬢

なんかこち亀が実写ドラマ化されるって聞いた。

香取君が両さん?まぁ漫画がそのまま実写になるってのも違和感たっぷりだし毛色を変えてリアリティを出せれば面白くていいかもねー。

原作の内容が面白い訳なんで、漫画世界をそのまま実写する必要性はないからキャスティングは異色のほうが期待できるかも!

ミスキャストとか言われてるけど脚本さえしっかりしてそうなら面白いかもなーと。

んで、ドラマ撮影風景の画像が流出しちゃったらしい。

どんな感じなんでしょ。



え!?

左は両津、香取君だ。右は中川と麗子か!

なにこのチンドン屋。

なにこのキャバクラファッション。

ごめん。

きっと見ないな。



って、中川が速水もこみち?麗子が香里奈?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック