2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0616
Wed
tb* 0
com*0

蓮舫大臣公設猥褻秘書問題

別に叩きたくないのにネタを提供するのはきっとMだからか?

蓮舫大臣の元秘書を聴取 女性の下半身触った疑い テレ朝ニュース

触るなら蓮舫大臣を触ればいいのに!というか、依願退職ってどうなの。刑事事件になってないとしても懲戒対象じゃないのかね。

更に問題なのは流れがどうにも隠ぺいの匂い。

6月 2日 鳩山総理電撃辞任

 同日深夜 蓮舫秘書変態行為

6月 3日 ANN蓮舫大臣へ取材(蓮舫大臣ノーコメント)

6月 4日 管党首選出

 同日   蓮舫大臣公設秘書依願退職

6月 8日 ANN蓮舫へ再度取材

 同日   蓮舫大臣就任

6月10日 蓮舫弁護士ANNへノーコメント回答

6月15日 新聞報道解禁

依願退職を受け付けた時点で事実を認めたようなもんじゃないのかね。

「相手の女性と秘書の言っていることに食い違いがある。刑事事件になっていないので、公表するつもりはない」と言った翌日に依願退職させるとかね。

本日、蓮舫大臣の「一番じゃなきゃだめですか?」というふざけた本が出版です。「与党じゃなきゃだめですか?」と言いたい。

あの話題の「はやぶさ」が帰還。帰ってきても居場所がないようです。

話題の事業仕訳で「はやぶさ2」開発で17億円計上した文部科学省は敢え無く仕分けられて3000万円に減らされてるんで「はやぶさ」計画は頓挫ですね。

はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相 毎日新聞

はやぶさ帰還、カプセル回収 技術伝承、予算の壁 毎日新聞

いまさら何言ってるんでしょ。事業仕訳を否定したらいかんざき。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック