2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0617
Thu
tb* 0
com*0

公約とは

いよいよ参院選7/11。

各党マニュフェストが乱舞するんでしょうね。民主党の参院選マニュフェスト要旨が発表されました。

民主政権公約要旨

自民党は何をやってんだかよくわからん。

みんなの党は第二自民党。

共産党は赤旗新聞読まないんで無理。

社民党はみずほたんだけど左翼だしなー。

公明党は思想が違うんでry

たちあがれ日本は立ち枯れ気味。

国民新党は郵政問題必死杉。

新党日本と新党改革の区別がつきません。


残るは民主党なんですが、参院選用マニュフェスト要旨をざっと読む限り、現実路線へ方向転換されたわけですね。現実を直視する事はいい事です。

が、衆院選で出されたマニュフェストと違いすぎませんかね。これだけ大幅に変わるなら改めて国民から信を問うべきではないですかねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック