2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0806
Thu
tb* 0
com*0

のりPどこ?

のりぴーは行方不明だわ、押尾学は瀕死の女性をほっといて帰るわ。

まぁ女性が亡くなってから10時間後に通報だとか薬は女性から勧められたけど自宅とかにもいっぱい発見されちゃったとか。

ピーチ・ジョンって下着屋の女社長の所有なのが確定なんかな。随分、押尾学を寵愛してたっぽいねぇ。よく知らなかったんだが、見せブラ?に代表される下着のファッション化の先駆けとか。

まぁ余りここの製品やら対応やらで良い事は聞かないんですが若い子たちをターゲットにしてるからかね。

そんなことよりのりぴーどこいったんだ。

白いうさぎを歌っておくれ。



悪いことをやって口では反省してます、と言いつつ言い訳したり人の事を言ったりするのは本当に自分が悪いと思っていない証拠ですな。

故意であっても悪意がなく過ちを犯すのは人の性で、犯す前に熟考したか。熟考した結果であるなら後悔はないでしょうね。

また、過ちを犯した後の対応がその人の人間性が露呈する訳で他人に迷惑を掛けたことを考えずに自分本位になるか否かでどんな人かわかりますね。

かわいそうなのは配偶者並びに近親者ですよ。

世の中しがらみ無しで生きていけないし悪事働きゃ自分だけじゃ済まないのが世間ってもんです。


そういやSMダンスもSEできるようになるみたい。

当然、コストとタイムなんだがここはタイムかなー。

グレシアプラスかもん。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック