2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0907
Mon
tb* 0
com*0

タイゾー

SM風俗ライターであろうが、元キャバ嬢であろうが政治的信念や知識を以って正面から日本と向き合うならいいじゃないか。

たとえ選挙公示三日前に"無職"で、"住民票"をすぐさま準備できたのが彼女だけだったんで民主比例名簿に載せちゃったら議員になっちゃったよ、だったとしても信念と知識を有して政治に取り組める人ならイインジャマイカン。






後は彼女のスペックでどう政治を語って、それに同調出来る人がどの程度いるか問題です。願わくばきっちり民主党のマニュフェストくらいは熟読して理解していてほしいものです。頑張って買ったスーツに身を包んで厳粛な気持ちで登院してほしいですね。





一方、"女タイゾー"とか不名誉な事を言われてる元ネタの議員でなくなった杉村太蔵氏は、










途方に暮れてるんかしら。

今後どう生きていくんでしょうか。頑張ってくださいね。


まぁ議員になってBMWに乗りたいとか料亭に行きたいとかっていう夢はどうなったか知りたいとも思いませんががんばれ。




タイゾーといえばこの画像ですね。



(クリックすると大きく見れるよ)


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック