2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0914
Mon
tb* 0
com*0

なごやだぎゃ

週末名古屋行ってまいりました。天むすはやはり神がかり的にウマいっす。

実家の従業員が若返って少々ビビったんですが自民党も若返りが必要と力説しとります。が、自民の若手って総選挙で全滅じゃなかったっけ。

東京新聞によると23人いた30代議員が5人に激減だとか。小泉旋風で取った票は同じく民主旋風で失うんで4年間実力と実績を積み重ねなかったのが悪いと言えば悪い。そして残った5人のうち4人が世襲議員なんで実質1ですな。


名古屋での夕食の時なんですが、莫迦でかい頭を見てビビった訳です。名古屋巻きって髪形?らしい?のかな?と疑問符が三つも付いたんですがよくわかりません。巻けばいいってもんじゃないんでは・・・とおぢさんは思うんですが巻いてるっていうか盛ってる本人は美しいと思ってるんでしょうが、全体バランスは微妙です。

世の中、更に上を行くってのはあるわけでこりゃ盛りすぎ。




頭で鳥が飼えるんでしょうが飼う意味がわかりまs。

鳥糞まみれでバッチイと思います。



さて、ジグ鯖初のベス重上出たぽいです。居合わすこと出来ずに残念。さすがに高値でしたねぇ。2個目が出るのはいつになるのやら・・・。早く見た目が変わりたいです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック