2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1024
Sat
tb* 0
com*0

名選手は引退しても名選手

実は若いころ、サッカー少年だったんで野球よりサッカー観戦のほうが好きです。

ピクシーこと、ストイコビッチのプレイは地元で良く見たことあるんですが、やっぱ彼は凄いわ。


【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール![ニュー速クオリティ]


ちょっと感動したっ。

やっぱ現役を退いたと言え、名プレーヤーは名プレーヤーですな。



同じく現役ビジネスマンを退いたこの人は・・・何してんだ。



なぜかこのAVイベントに和泉元彌の母、和泉節子氏も来たとか。

何してんだか。



そしてこの人は何言ってんだか。



前原国交相が成田入り 拍子抜け? 淡々とあいさつして退席[産経ニュース]



>千葉県の森田健作知事は

「羽田と成田のすみ分けをしていってほしい。

向こうがハブなら、成田はマングースになった気持ちで頑張ろう」

などと述べた。



誰ですか?この人を県知事にしたのわ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック